株式会社ペイロール 長崎BPOセンター

[P]土日祝休み!フルタイム事務職パート(勤怠サポートセンター)

  • [P]土日祝休み!フルタイム事務職パート(勤怠サポートセンター)の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1000円~1100円
  • 9:00~18:00の間で7h以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<<<勤怠サポートセンター>>>  *Excelでのデータ加工  *Excelを使ったチェック業務  *簡単な問合せ対応(主にメール対応) 事業内容 給与計算のアウトソーシング事業

シフト・収入例

時給 1000円 時給1000円×1日8h×20.2=月収16万1600円 <20代女性インタビュー> 誰かを支える仕事がしたくて、就職活動では事務職を中心に探していましたが、様々な企業の事務仕事の内容を見てみると、いまいち何をするのかが分からなかったというのが率直な感想です。「事務職ってなんだろう。」自分の働く姿が想像しにくかったことを覚えています。そんな中給与計算業務という、こんな仕事があるんだという驚きと、「給与計算」という分野がはっきりしているところに興味を持ちました!給与計算という仕事内容が明確だとはいっても、まず触れることがなかった領域。馴染みがない分、最初は本当に分からないことだらけでした。それでも入社後の手厚い研修もあり、周りの先輩方に支えられながら、今ではいろんな知識がつき、楽しく働けています♪

募集要項

職種

[P]土日祝休み!フルタイム事務職パート(勤怠サポートセンター)

給与

時給1000円~1100円

待遇・福利厚生

    ◎社会保険完備 ◎昇給有 ◎休憩室、個人ロッカー有 ◎正社員登用実績あり ◎交通費規定支給(5万円/月) ◎服装・髪型:オフィスカジュアル

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)

    勤務地

    株式会社ペイロール 長崎BPOセンター
    長崎県 長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル 4F

    応募資格

    ◎未経験OK ■高卒以上   ■文字入力、Excel基礎レベルでOK  ※原則1年契約更新制(基準日6月1日)  ★入社日はお気軽にご相談下さい!

    勤務時間

    9:00~18:00の間で7h以上

    休日休暇

    土日祝、年末年始(12/29~1/3)  →プライベートも充実♪

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日7時間

    シフトの決め方

    ★年間休日122日 ※業務の状況により、時間外労働もしくは休日出勤を お願いすることがありますが、強制ではありませんので、 定時で帰れます◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ★当社は給与事務を代行する会社です! 取引先は有名企業ばかり!255社、107万人の給与計算業務を行っています。 給与計算に関することなど、日常生活でも役立つような知識を得ながら働けます◎ 20代前半の方~40代男女、子育て中の方も活躍しています。

    会社情報

    会社名

    株式会社ペイロール 長崎BPOセンター

    会社住所

    長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル 4F
    求人情報更新日:2023/9/11

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力